· 

2022年 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨年は、一般社団法人ここみの設立からスタートし、大きく飛躍・奔走した1年となりました。

温かく見守り応援いただきました皆様、誠にありがとうございました。

また、法人設立や新たな事業を通して新しい出会いが生まれ、活動の幅を深めた1年でもありました。

 

浜松市子育て支援ひろば委託事業、産前産後サポート事業、子育ち環境コンサル事業は、強化・創意・工夫をしながら、本年も私たちができる支援についてさらに深めてまいります。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。